小倉の女の娘はとってもキュート&積極的
Show MenuHide Menu

小倉ヘルスに美人が多い理由

2013年9月20日

九州というと、ぼくなんかすぐに「九州男児」と簡単に出てきてしまう。

で、なんとなく「男尊女卑」そんな感覚。

九州男児に控えめな女子・・・そんな感覚。

でもこないだ女子○生風イメージヘルスのKちゃんに聞いたんだけど、そもそも九州、とくに福岡、小倉には今、年頃男子は少ないらしい。

仕事を求めて大阪、東京に行く人が多くて、同級生とか小倉にはいないという話が・・・

ま、情報ソースがひとつだけなんでこれは鵜呑みには出来ないけど、アベノミクスがはじまっても全体に不況感はぬぐえないのが地方都市の悲哀。

で、風俗もまさしくそのあおり。

地方の小さな都市の風俗には人はいかないよね。

で、やはり小倉みたいな風俗激戦区に美形は集まってくるというわけ。

場末の風俗店で当りを探そうというのは、まさに宝くじ確率。

絶対、激戦区で勝負(なんの勝負??)した方がおいしい目に合えるに決まってるのは自明の理。

しかも、小倉は地理的に恵まれていて、新幹線を使えれば、広島あたりまでは通勤圏と考えてもいい。

女の子の感覚としてはやはり地元では働きづらいというのはあるよね。

で、広島、山口、そして九州の美形女子が集まってくるのが小倉や北九州。

となれば小倉に綺麗な娘が多い理由がよ~くわかる。