小倉の女の娘はとってもキュート&積極的
Show MenuHide Menu

店舗型ヘルスの魅力

2013年9月29日

風俗に行く!という形はデリバリーヘルスの登場によって大きく変わったと言ってもいい。

女の娘がどこでも、(ま、最果ての秘境でもない限り(笑))来てくれるというのだから、あのなんとなく後ろめたく恥ずかしい、風俗店に入るやるせなさを回避できるとすればこれほどいいことはないもんね。

今はネットで女の娘情報もばっちり検索出来るし、店舗でなくて困ることはまったくない。

難を言えば、ホテル代など含めて店舗型よりもやや割高なところ。

それからボクみたいにハートの弱いタイプだと、「え!写真とは違うじゃん!」とか思っても、「ま、話をしてから・・」みたいに即チェンジが出来ないとズルズルと・・・となる。

店舗型だとボーイさんもいるし、ボクは断りやすいんだけど、わざわざ来てくれるデリヘルはね・・・というわけで、小倉店舗型ヘルス。

住み分けをしっかりしているので、いろんなコース、プレーが選べるタイプの店と老舗のノーマル店舗が存在するのが小倉のうれしいところ。

その日の気分でどちらもOK。

老舗はノーマルだけに女の娘の質が高い事はボクが保証しちゃおう。

ネットではしっかり顔が写っていない娘に掘り出し物が・・・というビッグな情報もお届けしておきます。