小倉の女の娘はとってもキュート&積極的
Show MenuHide Menu

友人と行くか一人で行くか

2013年10月1日

風俗に行くなら、ボクは断然一人派。

単独行動こそ、自分の嗜好を主張出来るし、だれに気を遣うこともない。

だってさ、エッチのときくらいノビノビとね。

うちは奥さんとも仲良くやってるけど、同棲時代も含めるとかれこれもう12年。

仲はすごく良いんだけど、男女という感じではなくなってしまっている。

これは寂しいことなのかどうか?ちょっとボクにはよくわからない。

外国のさ、映画とかだと、いつまでもいいおっさん、おばさんでもイチャイチャしてて堂々とキスしたりとかスキンシップを欠くことはまったくない。

でもね、日本はね。

子供が出来て子供中心に回ってくると、どうもそんな感じにはならない。

で、ボクは風俗へ。

って説得力ないのかな??そんな同僚がやはり会社にもいて、そいつはさかんに風俗にボクを誘ってくるんだけど、ボクは完全一人派なので、そういうところには行かない宣言をしていたんだけど・・・・

こないだ出張で同席して、デリヘルの話になり・・カミングアウトしたら、意外に理解のあるやつで・・。

そいつのうちもボクと同じような感じ。

今度、一緒にバーベキューの約束をして、小倉ヘルスの約束もしちゃいました。

なんでも人妻系でいいところがあるらしい・・・(笑)